【お知らせ】当店は後払い制になりました

いつもソクラテスの煙草から種子をご購入いただき誠にありがとうございます。

お知らせというほどのことではありませんが、本日から、お支払いの制度が変更となります。

今までは先払い制となっていたものを、後払い制としました。

理由は、

・今まで種子を購入していただいたお客様は、とてもいい人ばかりで、こちらの都合で入金確認前に種子を発送しても、大抵すぐに入金してくれたこと。

・都合により「入金確認→発送」という業務を素早く行うのが難しくなったこと。

などです。

今年のタバコの種まきシーズンはあと一か月ちょっとしかありませんが、これからご注文いただくお客様には、入金確認を経ずに、迅速に発送できると思います。

以上、お知らせでした。

2件のコメント

    1. 当店は後払いです。

      種が届き次第、中身を確認いただき、お振込みください。

      誤解があるといけませんので一応お知らせしておきますが、当店で取り扱っているのはタバコの種子であり、たばこではございません。

      また、タバコの栽培は誰でも無許可で行えますが、それを加工し自家消費することは現行法では禁止されていますので、当店では、「禁止された行為をしない」というお約束をいただかない限り、種子の提供は行っておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です